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画面共有アシスト

アイ・モバイル「画面共有アシスト」とは  

お客様のパソコン画面を共有していただき、一緒に確認しながらご案内するサービスです。

 ご利用方法

※ 本サービスのご利用、導入手順はサポートセンター担当者よりご案内いたします。
※ ホームページの管理画面等、サポートを受ける上で必要な画面以外は閉じてご利用ください。

 STEP1

まずはお電話ください!
フリーダイヤル:0120-171-060

ブラウザによって操作画面が異なる為、設定方法はサポートセンター担当者よりご案内をいたします。

 STEP2

本ページ末尾の「画面共有アシストご利用上のご注意」の内容を確認・同意のうえ「画面共有アシストを利用する」ボタンを押してください。  

 STEP3

ファイルのダウンロードが完了すると、上の接続先の選択画面が表示されます。

接続先「1」をクリックしていただきますと、サポートセンター担当者のパソコンと接続を開始します。

※ ホームページの管理画面等、サポートを受ける上で必要な画面画面以外は閉じてご利用ください。


 STEP4

終了する際は、アプリケーションの「接続終了」ボタンを押してください。  

※ 本サービスご案内の途中でもお客様の操作によりいつでも終了が可能です。 

※ ダウンロードしたファイルを保存した場合は、本サービス終了後にファイルを削除してください。アンインストールの必要はございません。

 セキュリティについて

◆ サポートセンターとの通信中、不正にデータが傍受される心配はございません
本サービスご利用時に行う通信のすべてはSSL暗号化で保護しています。(Microsoft CryptoAPI/256bit)万が一、通信データを傍受されたとしても内容を読み取ることは困難です。


◆ 本サービスご利用時のダウンロードページについて
本サービスのご利用時にアクセスするダウンロードページは、SSLサーバ証明書を取得しています。また、なりすまし防止のため、ベリサイン社のデジタル署名を取得しています。


 推奨利用環境

OSWindows 7、Windows 8 以上
ブラウザ最新版の、InternetExplorer、GoogleChome でご利用いただけます。

 画面共有アシストご利用上のご注意

※ 本サービスをご利用いただく前に、必ずお読みください。

画面共有アシストご利用上のご注意

  1. 本サービスは、お客様の同意がない限り開始いたしません。
  2. 本サービスは、当社が提供するホームページサービスの管理画面、編集画面、その他当社が提供するサービスに関連する画面のご案内に限らせていただきます。
  3. サポートセンター担当者がお客様のパソコンの画面を拝見しますが、実際のパソコン操作はサポートセンター担当者の案内に基づき、お客様ご自身で行なっていただきます。
  4. 本サービスは、画面共有アシストの提供元であるインターコム社のサーバーを介して提供されます。
  5. お客様の環境によっては、本サービスがご利用いただけない場合がございます。
  6. 本サービスは、全ての不具合内容を解決するものではありません。あらかじめご了承ください。
  7. 本サービスご利用中、お客様の情報をサポートセンターの担当者が拝見する場合がありますが、アイ・モバイル株式会社「個人情報保護方針」(https://www.imobile.co.jp/privacy)に基づき、サポート以外の目的でこれらの情報を利用することはありません。
  8. 本サービスご利用中、または、ご利用後のパソコンの不具合については、当社は責任を負いかねます。
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