アイ・モバイル「画面共有アシスト」とは
お客様のパソコン画面を共有していただき、一緒に確認しながらご案内するサービスです。
※ 本サービスのご利用、導入手順はサポートセンター担当者よりご案内いたします。
※ ホームページの管理画面等、サポートを受ける上で必要な画面以外は閉じてご利用ください。
まずはお電話ください!
フリーダイヤル:0120-171-060
ブラウザによって操作画面が異なる為、設定方法はサポートセンター担当者よりご案内をいたします。
本ページ末尾の「画面共有アシストご利用上のご注意」の内容を確認・同意のうえ「画面共有アシストを利用する」ボタンを押してください。
ファイルのダウンロードが完了すると、上の接続先の選択画面が表示されます。
接続先「1」をクリックしていただきますと、サポートセンター担当者のパソコンと接続を開始します。
※ ホームページの管理画面等、サポートを受ける上で必要な画面画面以外は閉じてご利用ください。
終了する際は、アプリケーションの「接続終了」ボタンを押してください。
※ 本サービスご案内の途中でもお客様の操作によりいつでも終了が可能です。
※ ダウンロードしたファイルを保存した場合は、本サービス終了後にファイルを削除してください。アンインストールの必要はございません。
本サービスご利用時に行う通信のすべてはSSL暗号化で保護しています。(Microsoft CryptoAPI/256bit)万が一、通信データを傍受されたとしても内容を読み取ることは困難です。
本サービスのご利用時にアクセスするダウンロードページは、SSLサーバ証明書を取得しています。また、なりすまし防止のため、ベリサイン社のデジタル署名を取得しています。
OS | Windows 7、Windows 8 以上 |
ブラウザ | 最新版の、InternetExplorer、GoogleChrome でご利用いただけます。 |
※ 本サービスをご利用いただく前に、必ずお読みください。 画面共有アシストご利用上のご注意
|